FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
〔日経平均 週足〕
suto.jpg


〔日経平均 30分足〕
30da.jpg


〔ユーロ-円 1時間足〕
uroda.jpg


ここ数営業日のこと。
ユーロ-円は一度もトレンドラインを割ることなく6円、日経平均は400円の上昇です。

それが今日、割れた。

これも、ここ最近と同様に単なるスピード調整の一環かもしれません。
5DMA、10DMAで反転するいつものやつかもしれません。

この世の中、優れた物、人、ばかりではありません。
株価もまた、優れたチャート形成ばかりではないと思います。

いま、安心して株を買う人が増えているかもしれない。

〔今こそ株を買ってみませんか?儲かりますよ。いつかはゆかし〕と、甘い言葉を掛けられ株をたんまり買っている投資未経験層。
〔民主党政権終焉!アベノミクス!やっと日本再生の時が来た!〕と、たんまり買う投資家もいらっしゃると思います。

かのウサインボルトもフライングで失格する事もある。
あの松井秀喜だって40歳を待たずに引退である。

まさかをいつも頭の片隅に入れています。何が起きても変じゃない世界なのだから。
それでも驚いてしまうのです。
考えていないよりは考えていた方が良い事もあります。



そんな僕もここ数年の民主党政権で日本を悲観しすぎてしまうよう洗脳されてしまったのかもしれません。。。
洗脳、ダメ、ゼッタイ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://225tactics.blog.fc2.com/tb.php/99-b35b2451
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。