FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.12.27 視線
最近、僕のブログが異様に見られているようです。

過去最大に見られているかもしれません。

大変、嬉しい事です。ありがとうございます。

嬉しい気持ちと同時に緊張感というのも出てきます。

多くの方に見られても良いブログなのか?ちゃんとした事書いてるのか?自分に問いかけてみたくなります(笑)

〔花も実もある〕という言葉があります。

外見も中身も充実し、名実共に優れているという意味であります。

目指すところではあります。野球界で言うとイチローさん。サッカー界ではピーク時のベッカムなんかが思い浮かびます。

〔君には無理だよ〕

そう言われるかもしれません(笑)少しアクセスが増えて舞い上がっている部分もあるかもしれません(笑)

しかし、目標を持つ事は誰にも馬鹿にする権利はありません。だから頑張りたいと思います。

年末はカニを食べ尽くそうと思います。カニだけに留まらず、鯛のお造りも正月に食べれそうなのです。

そして明日はお世話になってる方と忘年会のようなものをひっそりとしてきます。

泣いても笑っても明日は大納会。一年の締め括りです。仕上げが肝心といいます。

そして大発会をいい気持ちで迎え鯛。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://225tactics.blog.fc2.com/tb.php/91-dae3061d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。