FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.04.16 案内
当ブログを拝見して頂きありがとうございます。

この度、メール会員募集を出そうと思います。

少しお問い合わせやお申し込みも増えてきているので、今回は4月16日(火)までとさせて下さい。

●メール会員

・新規仕掛け、手仕舞いをメールでリアルタイムにお知らせします。

・銘柄相談等も行っています(助言に抵触しない程度)

・市況等、相場観、戦略、テクニカルなどを毎日メール配信しています。


メールはこちらからでも、
お申込&ご質問

左のフォームからでも大丈夫です。


先物オプションは、預入証拠金100~200万程度で運用可能な範囲という事でやらせて頂いています。
大きな資金での運用は、大抵どなたでも資金さえあれば利益が出るといったものなので、出来るだけ低資金での運用を目的としています。自分に厳しくという意味でも。

先物や、オプションでどういう組み方をして良いのか分からない、初心者で右も左も分からないといった方でも大歓迎しています。解説等もしていこうと思っています。

個別銘柄は約2年前から複利で回しております。
ポートフォリオを組んで買いも売りもどちらも組み入れております。プラス、推奨銘柄紹介・銘柄診断なども行ってます。

パフォーマンスとしては左のほうにあります〔記録〕でご参照ください。または記事から参照して頂ければと思います。

どうぞ、宜しくお願い致します。


スポンサーサイト
2013.04.01 多忙
本日は多忙だった為、日感お休みとさせて下さい><
しかし今日は下げ一辺倒でしたね。
一応、今日の底辺りで拾えていますが展開次第では・・・

また明日、更新しますo(_ _)o



2013.03.18 見頃
あるかんたら


昨日、あるところを歩いていたら、もう見頃かという桜が咲いていました。
この桜の種類はなんでしょうね?ソメイヨシノではないというのは分かるのですが^^;
カメラマンが悪くてすみませんo(_ _)o笑



〔8316 週足〕

migoro.jpg



見頃といえば、メガバンの見頃は終わってしまったのでしょうか?
まだまだ、上向く材料が出てきそうですので、春のメガバン見頃はまだ先か?

本日の日経は下り坂ですね。先週末、買い煽っていた人達はいい加減ですね。
キプロスの件ですが、1週間程前に記事に出ていたでしょう?
もう少し後に実態化すると思っていましたが、少し早めにやってきましたね。

何事にも見頃ってありますので、時期が過ぎたものをいつまでも見てしまわないよう気をつけなければ。
2013.03.06 隠れた名店
〔8101 GSIクレオス〕

ji-esu.jpg



これは隠れた名店か?
仕手筋が好きこのみそうな銘柄ですね。

普段、低位株はあまり触りませんがこんな地合いで落ちてたら拾いたい。

あ、日経11800円おめでとうございます。13000円を目指す気概を示すのは大事ですよね。
昨日の大引け値は11410円。安値から240円戻し。僅か2時間程度で、です。
夜場は、11470円。終値比60円高で取引を終えています。CME終値は、円建てで11485円。

NY・DOWとNASDAQも高値引けで終えています。
特にDOWは前日、前々日の下落をほぼ消し、14000$に乗せています。

幽霊が出る、出ると言われている心霊スポットで中々、出てこない。
下がる下がる、今週こそは陰線を引きそう・・と言われていても、 実際は逆に上がるばかり。

しかしまだ、レンジ相場。保ち合いの範疇です。
というのも昨日でオプションは、コールとプットどちらも下降トレンドになりました。
この動きだけを参考すると、揉みあいが予想されるという目で見ています。

この大きな相場の中、プットが一時的に上昇トレンドになる事もありました。
イコール株価・指数の下落を示唆するサインともいえます。。。が、しかし。なのです。
1、2日のスピード調整に終わってしまいます。 そして短時間にて、強烈な上昇があります。必ずです。

もちろん〔トレンド〕だけを指標にしているわけではありません。
先行指標になる事も多々ありますが、トレンドなんてものは短期・中期・長期で変わってくるものです。


今の相場は、幽霊の正体見たり枯れ尾花という言葉が似合います。
急落、急騰があり怖い怖いと思われがちですが結局は行ったり来たりを繰り返しているだけのレンジ相場。
どちらかにするっと抜ける時が来たらついていくのが吉なのでしょう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。