FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだ簡単な紹介もしていなかったのでしておきますよ!
1980年(1月)生まれの32歳。バリバリの未婚、独身貴族です(笑)趣味はトレード以外ならサッカー観戦、漫画、小説など。野球もたまに観ますよ!スポーツは好きです。食べ歩きも好きですね~。

学生時代の話をするとCランク大学に入学(当時のランク)、無事卒業後、某証券会社に入社。
しかし5年勤めて上司とぶつかり退社。それからというもの・・トレーダー生活をしつつ、色々アルバイト等もしてきましたが、
ここ2年で専業&配信に努めています。

さて、このT式トレード万事屋についてですが…
名前の由来は簡単です。T式トレード=辰馬式トレードです。笑わないで頂きたい^^;
先オプに関しては、預入証拠金100~200万程度で運用可能な範囲でやっていきたいと思っております。(多少はみ出す場合も有。)大きい資金で回すと大抵はプラス収支になるのですが、そこは自分に厳しく。
株は複利で回しております。
テクニカルで判断してるんですか?ファンダメンタルですか?等、良く質問を受けますが基本的にはテクニカルを複数組み合わせた独自のサインとファンダメンタルもモチのロンで大事だと思っております。どちらかでは絶対に勝ち続ける事は無理だと思いますし、どちらともしっかりとしていても勝ち続けるのは不可能な世界なので、その他気をつけている事は多々あります。〔その他〕の部分は他言できない部分も含んでおります^×^
多くの要素を含んで考え、場面・場面でのストラテジーを打ち立てていく事のルーティンです。

最近ライブドアからFC2ブログに移転してきました。
ブログでは、主に市況から何てことのないつぶやきまでしております。メール配信の方がメインですので売買の事などはそっちのほうで(ごにょごにょ・・)
ライブドア時代から僕の配信を受けて下さっている会員さんは、人生の悩みを打ち明けてくるくらいの古参さんまでおります(笑)それはとても嬉しい事だと思ってるんです。親しみを持ってくれてるのかなって思ったりもしているので。僕の勘違いかもしれませんが^^;

あまり紹介できなかったかもしれませんが、徐々に僕という人間を知って頂いてトレードにも興味を持って貰えれば嬉しいです。どうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。