FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.03.12 片足
〔日経平均先物 期近 60分足〕

ichimoku.jpg



片足、一目均衡の雲に突っ込んできました。
ここからすぐに片足引っ込めるのがこの相場の特徴で、ドップリ足を浸からせてもすぐに引っ込めてしまうのが常。
まぁ、とりあえずゆっくりお湯にはいっていきなさいよ‥と、でも声を掛けたくなります^^;

さて、今回はどうなるのか。
またすぐにお湯から出たがるのでしょうか。足湯くらいゆっくり浸かっても良いのでは?
スポンサーサイト
どうやらカニ鍋に例えた相場は、まだまだグツグツと煮えたぎっているようです。
煮え湯を飲まされるとは少し違いますが、あわてる蟹は穴に這い入れぬ。
まさに僕は一時的に慌てた蟹になったようです。

今日の先物はボリンジャー+2αを意識した動き。
10000円は目前だ。もう食べ頃を過ぎ沸騰しすぎた湯をひっくり返すのはいつになるだろうか。

余談ですがタラバ3kgが年末に届く予定です。楽しみです^^
僕が機関の手口を信用していないのは会員さんをはじめ知っていると思います。
しかし、たまに覗いちゃうんですねやっぱり(笑)

先物やTOPIXやオプションの手口だけじゃ・・やっぱ殆ど意味ないと思うのですが。

まず売り方さん↓

うりぶー

そして買い方さん↓

かいぶー


買い方・・極悪機関ズラリ(笑)国内勢は分かってる。
今年僕は〔野村〕と〔立花〕ココだけは結構〔先物〕だけ見れば良いトレードしてるんじゃないのかな!?って思っています。ずっと追っているわけじゃないので分からないですがね^^;
先日、数日間で900円ほど押し上げたのは買い捲っていたニューエッジ、ゴールドマン辺りだけが要因じゃないでしょう。
ユダヤ系ファンドが動いたんじゃないかと思っていますね。あのやり方は。
上記以外にも、見えない人・機関が売買しているのです。そちらの方が重要。かなり。

手口なんてものは〔参考〕にはして欲しくない。
ただ‥セブイレのおでんにはこんな具があるんだ。ローソンのおでんにはセブイレに無いこの具がある、ファミマにはこのようなモノが入っている嬉しいな。おでんつゆをカレー味にもできるんだ!と、このような感覚で見る分には良いでしょう(笑)
2012.10.26 陰り
はっきり言うと「胡散臭かった」支えにも陰りが見え始めましたね。
30日までは強い?日銀は大胆な緩和をする?皆さん、コントロールされてはいけません。
個人の脳裏に植え付ける事は簡単。剥がれる時は一瞬。
今日のこの上げ幅は流石に読めなかったです^^;
上上上上上上上・・・実に7日続騰です。

いや~先物売り持ってなくて良かったと思ってます(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。